
体技心〜頭でっかち・不安症克服ブログ〜

心をどうにかする前に、まずは体を動かす。鍛える。心を重視しすぎない健康ライフを楽しんでいきます。

狂気感がなかった自分

今まで僕は、誰かが作ってくれた攻略法に乗っかるばかりだった気がします。


けど、これからの時代はたぶん、正解なんてないし、昨日の常識が明日の非常識になるような、生き馬の目をくり抜く時代だ。


だから、だれかの正解をなぞるのではなく、あくまで大いに参考にしながらも、自分の目の前にある事に全力を注いでいく。一見誰から見ても無駄、自分でも無駄に思えても、全力でやる。もう、文化を作り出すくらいの気概でやる。そんくらいじゃないと!