体技心〜頭でっかち・不安症克服ブログ〜

心をどうにかする前に、まずは体を動かす。鍛える。心を重視しすぎない健康ライフを楽しんでいきます。

やっぱり元に戻します!

皆様ご無沙汰してます。


ここのところ、循環というテーマでブログを書いていましたが、なんだかボンヤリしてて何をしたいのか自分でも分からなくなってきたので笑、元に戻します!


ここのところ思うのは、やはり僕は考えすぎて動けないことが多いという事。やってみると案外ぜんぜん大丈夫って事が多いのに、なかなかそっちで生きられない。


あと、目標とか計画とか無駄に考え過ぎてしまう。これは僕の場合、目の前のことから逃げるために行われている事が多い。というか殆どだ。


大義名分を掲げるのは良いけど、結局足元が疎かになってる…これじゃあせっかくきたチャンスが逃げて行くし、そもそも自分のステージが変わっていかない。


だから、とにかく目の前のことに集中する!それを楽しむ!すけべ心を出して、将来のことを無駄に妄想しない!それでうまく行く気がするんだ。


今ここに強烈なスポットライトを当てる!嫌われる勇気でも言ってたことだ。


がんばろう。