体技心〜頭でっかち・不安症克服ブログ〜

心をどうにかする前に、まずは体を動かす。鍛える。心を重視しすぎない健康ライフを楽しんでいきます。

めっちゃ人生動いた

少しお久しぶりです。


実は、前回のエントリで言ってた社長のところに行って、仕事の手伝いをさせてもらってました。


スゲー遠くにいる人だったので、

「まだ先かなぁ〜」

と思ってたけど、


体から動くことを覚えてたので、行ってみることにしました。


結論から言うと、行って良かった…!!


ホント、頭から入る情報の量は、断片的なものでしかない。体で感じる情報量にはとても及ばないです。


もちろん、頭から情報を入れる事もとても大切ですが、こと人生を変えたいなら、絶対に体から動かすべきだな、と強く感じた二週間でした。